本日 205 人 - 昨日 481 人 - 累計 1556379 人

実に惜しい!

生涯学習音楽指導員講師の松澤寿典先生から、面白いピアノ講師派遣のサイトを教えていただきました。

ダブルアップ家庭教師
1時間でピアノも勉強も教える
https://wup-katekyo.com/



勉強とピアノって、私にピッタリじゃん!・・・と思い、早速講師登録しようかと思ったら、関東限定でした。実に惜しい!・・まぁ、そもそも子ども対象なので、関係ないけど(笑)

昨日から塾のバイトはお盆休みに入りました。週明けからまた夏期特別講座が始まります。疲れるけど、結構楽しいっすよ✩

あ、そうそう。塾講師のなかには時々ピアノの先生がいらっしゃいます。その先生方は、音大のピアノ科ではなく、音楽教育科をでてらっしゃるようですヽ(´▽`)/

今日から孫がきます。楽しみじゃ~~♪


コメント
name.. :記憶
url..