本日 510 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560780 人

生徒さんと「はじめてのウクレレ講座」に参加してきました

この講座は、受講したらウクレレがもらえるのです!もう、最高に嬉しい✩

COCHCtuUYAE_lgU

講師は永野克幸先生です。この先生のトークが面白い!

茶色の小瓶が弾けるようになった時は、自分でも「天才じゃないか?」と思いました。メロディもコードもしました。TAB譜の見方も教えてもらいました。なるほど~♪

引き込まれるように、あっと言う間の1時間半でした。

12189079_973442742698568_3048818478435018453_n

というわけで、大人のピアノ教室「みかんぴあの」では、「ウクレレ隊」を結成しました✩12月13日のクリスマス会と、来年1月30日のリッツ・カールトン新年会で披露します✩頑張るぞ~~!!



コメント
name.. :記憶
url..