本日 456 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562390 人

生徒さんに負けてられん!

生徒さんから「先生、3月にミニ・リサイタルをするんです。場所は押さえてきました。頑張ります!」と言われました。「えええ!?マジで?すげ~」とコケた!

12321286_843194599133378_2419639788894277808_n

ブログに、ピアノに対する想いを書かれています。
生徒さん(明子さん)のブログはこちら

私はこれでも一応先生なのですから、負けてられん。「ピアノを頑張ろう」と思いました。ほんと、すげ~わ・・・。

それと昨日、別の生徒さんの連弾の様子を動画に撮らせてもらいました。むっちゃ上手くなっています。



今日はクローバーピアノ教室と合同クリスマス会です。私もピアノを弾きます。上手に弾けるかな~ドキドキ✩実はまだ間違うのです・・・しくしく。


コメント
name.. :記憶
url..