本日 380 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558505 人

今年の抱負4つ

寒中お見舞い申し上げます✩

潜り込ませてもらってる大学院ゼミの英語和訳の宿題が、ハンパなく難しい!本当に苦労しました。それで、やっとできた!しんどかったわ✩

e03df40ae75ba95cdf5379f930d819d5f318497e
それで、今年の抱負をきめました。いくつ守れるかなぁ~♪

抱負1:大学院に入学すること
大学院に再入学することにきめました。願書はもう出したので、院試、頑張ります✩学会発表ひとつと論文を2つ書きます✩


抱負2:本をもう1冊出す
昨年末、楽譜を出しました。知り合いの先生方や生徒さんに買っていただき、本当に感謝しています!わかりにくい箇所があれば、お気軽にご連絡ください。
それとは別に本を出す準備をしています。詳細が決まったらまた記事に書きますね


抱負3:ピアノコンクールに出る
ピアノコンクールに出てみたいと思っています。生徒さんと一緒に出たいなぁ✩


抱負4:ダイエットする
もうこれは切実です。どうしようか迷ってる時間がない。一番頑張らなあかん項目です!


以上、今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします✩


コメント
name.. :記憶
url..