本日 136 人 - 昨日 620 人 - 累計 1557459 人

グループレッスンの応募が0人だった

個人レッスンをさせてもらってるよみうり文化サロンで先月、3カ月6回限定グループレッスン講座の告知をさせてもらいました。

どんな人が来てくれるかな~、どんな曲をしようかな~とワクワクしてたのですが、なんと、問い合わせ0人!・・がっかり。。次回は秋の募集です。

owata

近鉄文化サロンでは、1年24回コースで4名無事開講したというのに、何でよみうりはダメだったのでしょうか。3カ月のほうが入会しやすいと思うのですが。

何事も、自分の思うように都合よくいかないものですね。まぁ、がっかりしてもしようがないので元気を出して頑張ります。応援よろしくお願いします☆
  


コメント
name.. :記憶
url..