1. HOME >
  2. ブログ >
  3. カルチャー教室 >
  4. グループレッスンの応募が0人だった

ブログ

グループレッスンの応募が0人だった

個人レッスンをさせてもらってるよみうり文化サロンで先月、3カ月6回限定グループレッスン講座の告知をさせてもらいました。

どんな人が来てくれるかな~、どんな曲をしようかな~とワクワクしてたのですが、なんと、問い合わせ0人!・・がっかり。。次回は秋の募集です。

画像

近鉄文化サロンでは、1年24回コースで4名無事開講したというのに、何でよみうりはダメだったのでしょうか。3カ月のほうが入会しやすいと思うのですが。

何事も、自分の思うように都合よくいかないものですね。まぁ、がっかりしてもしようがないので元気を出して頑張ります。応援よろしくお願いします☆
 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング  


関連記事
脳トレピアノグループレッスンしませんか (04月30日)
生徒さんとのお別れ (03月08日)
あべの近鉄文化サロンからのお知らせ (10月15日)
2016よみうりカルチャーフェスティバルに出てきました (08月14日)
グループレッスンの応募が0人だった (04月18日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事