本日 453 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561462 人

今、こんなことをやっています

大学院に再入学して2週間たちました。修士論文の調査計画を立てながら、5月中旬に行われる中間発表のパワポを作っています。忙しくてピアノの練習ができん・・焦りますわ~。

それと、連休明けに教養学部の1日講師をさせてもらうことになりました。ドキドキしていますが、頑張ってきます☆

あ、そうそう。夏の学会は九州で行われます。地震の前にニューズレターが来たので、ひょっとしたら変更になるかも知れません。九州で学会発表するのを楽しみにしてたのですが・・



・・・というわけで、ピアノはちょこちょこ練習する程度で全く進んでいません。こんなこっちゃ、ダメだ。景気づけにグレンツエンピアノコンクールにでもでよっかな~と考えています。こういうことでもないと、練習せんしね~☆



コメント
name.. :記憶
url..