本日 159 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558284 人

住之江まつりに参加しました(ウクレレ)

みかんぴあのでは、月1回、水木忍先生(ウクレレ講師)に来ていただいて、生徒さん対象のウクレレ教室をしています。今日は、水木先生の他のウクレレ教室のみなさんとともに、住之江まつりに参加させて頂きました。

20160619
なんかわけのわからんキャラがいた


演目は、「手のひらを太陽に」「ふるさと」「茶つみ」「幸せなら手をたたこう」の4曲です。

私たちは昨日、自主練習をしました。でも、どうやっても4曲は弾けないので、「手のひら」と「幸せ」は踊りながら打楽器をすることにしました。私は木魚をしました☆

大雨でしたが楽しい一日でした!水木先生のブログを書いてるので見てね♪
水木先生のブログはこちら

  


コメント
name.. :記憶
url..