本日 873 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558998 人

勉強、頑張ったよ

今日は、勉強のことを書きます。
あ、そうそう。放送大学のことを書いた懸賞論文に入賞したので、賞金の一部を放大に寄付したいと申し出たら、事務長から『所長と一緒に挨拶したい」電話をもらった。びっくり!
「大学院入試に3回も落ちましたが・・」と言おうかな~笑。このことはまた報告します☆

統計学がんばったよ


昨日、大学院前期の成績が公表されました。めっちゃ苦しんだ統計学ですが、なんと「秀」でした!頑張った甲斐がありました☆

内容は、FFPQ-50に関する先行研究内で示された男女による構造の違いによる結果について 、授業で提示されたサンプル課題「大学生のパーソナリティに関する調査」においても同様の結果が得られるかどうかを検証したものです。

toukeimokuji
仮説も検証もかなり怪しいので、体裁だけです(笑)

他の科目も秀と優でした。これで後期も多分授業料が免除になると思います。早速、後期の授業料免除申請をしました。これからも勉強頑張ります。水商売も頑張ります☆

 


コメント
name.. :記憶
url..