本日 161 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560431 人

3教室合同発表会しました

堺市のクローバーピアノ教室と富田林のナチュラルピアノ教室とうち(みかんぴあの)の合同発表会をしました☆・・って言うか、「合同」だとは知らなかった。単なるお手伝いだと思ってた。当日、案内板をみてびっくりした(爆)

15175531_1092517580867744_148933328_n

みかんぴあのからは、私を含めて6名が参加しました。本当は9名だったのですが、色んな事情で6名になりました。

上にも書いたけど、この発表会はちょっとお手伝いさせてもらう程度だと思っていたので、私たちは連弾ででました。一生懸命練習してくださった生徒さんもいらっしゃいますが、当日合わせただけの生徒さんもいらっしゃいます。ぎゃははは!

写真がないけど、最後にウクレレ隊をして、皆で歌いました。楽しかったです~(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..