本日 302 人 - 昨日 449 人 - 累計 1548161 人

放大の単位認定試験受験票がきた!

えっ?もうこんな季節!?昨日、放送大学の単位認定試験の受験票が届きました。あせるわ・・。

15871543_1413215048762465_1316524144262213748_n

「私は、大阪教育大学の大学院生と放送大学の学生をやっています」と言うと、みなびっくりするのですが、5年前はこれに加えて、近畿大学の科目履修生もしていたので、それに比べると楽といえば楽です。

今は、大学院の方では教育実践心理学(行動変容)の実験結果のレポートを書いています。それと、生涯教育学演習の英語和訳と修了レポート。これらは、もうすぐできそうです。

問題は、今月中旬に結果がわかる、学会誌の査読論文です。これが返ってくると、かなり大変です。修正採択や修正再審査の場合は、死ぬ気で修正する必要があります。reject(不採用)だと次の手を考えなければいけません。大学紀要にしてもらいたいけど、これが無理っぽいんですよね・・。

まぁ、ぼちぼち(ぼちぼちじゃ間にあわんけど)頑張ります。応援よろしくお願いします(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..