直前講習ヲワタ!

先週末に大阪教育大学附属天王寺中学の一次試験が終わり、昨日は、二次試験の直前講習でした。寒空の中、塾生が次々ときました。

1年前に比べて、過去問もずいぶん正確に早く解けるようになりました。「みかん先生からのプレゼントだよん。合格えんぴつ~」と言いながら、大教大の鉛筆をひとりずつにあげました。

画像 画像

「だっせ~!何これ!?」と言いながらも、大事に筆箱にしまってくれたよ。(たしかにやまおとたまごどりは微妙なキャラだ 笑)

塾生とは逢えなくなります。さようなら!あと1時間で1次の合格発表です。合格を祈ってるよ~~。来月から模試が始まり、春からは、また新しい塾生がきます。頑張るぜ☆

この記事に関するコメントはこちらへ⇒⇒掲示板 画像


みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。商品の詳細は下記をご覧ください。
銀行振込でのご注文
クレジットのご注文


※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング


関連記事
うちのにゃんこ写真コンテスト2017に入選しました☆ (05月01日)
中学受験音楽に興味がある先生いませんか (04月26日)
感想文を年報に載せてもらいました (04月21日)
昨夜メールをくださった先生へ (04月18日)
レクイエムってなんだ? (04月17日)

前の記事 次の記事