本日 177 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548578 人

昨日のライブは失敗しました・・

昨日は、日本セカンドライフ協会(JASS)大阪支部のイベントで、ランチ&ライブをさせていただきました。依頼人はJASS世話人の村橋先生(帝塚山学院大学)です。

コース料理を戴いた後、ライブを・・と言うことで、私とウクレレの水木先生も別部屋でコース料理をいただきました。めっちゃうまし!死ぬほどうまし~☆こんな美味しいお料理をご馳走してもらったのですから頑張らねば☆

004

その後、私たちのライブになりました。当初は演奏を聞いてもらう予定でしたが、思ったより女性が多かったので歌ってもらうことに変更しました。これがマズかった。

1曲目の「幸せなら手を叩こう」は、まずまずでした。でも、その後はしらけた雰囲気が漂います。何とか盛り上げようと、私たちも歌いましたが、歌詞を覚えきれていないのでしどろもどろに。はっきり言って、グダグダのライブでした。

後で先生から「歌詞カードがあればよかったね」と言われました。確かに、私たちの準備不足です。村橋先生に申し訳なくて・・。それでも先生は、「今後ともよろしくお願いします」と言ってくださいました。社交辞令でしょうけれど、少し救われたよ。。。



コメント
name.. :記憶
url..