本日 486 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558611 人

2017お気楽音楽会終わりました

あったかくて、全然「真冬」という感じじゃなかったけど、2017真冬のお気楽音楽会をしました。今年の会場はミュージックハウス猫太郎です☆

演目のトップバッターは私がセミリオン(金属弦のミニ琴)で「いつも何度でも」を演奏しました。ちょっと間違えたし(笑)

16833615_1255522024542808_1854775134_o

演奏順はくじびきで決めました。すると偶然にも1部はピアノソロと連弾で、2部はベース、ギター、バイオリン、声楽。不思議なのですが、「くじびき」って偶然のようだけどうまいことできていますね。

演奏風景はこんな感じです。
16810005_1294336587312195_816762284_n

集合写真はこちら★
22017218
お気楽音楽会は、今年で12年目になります。楽器(声楽)ができる方なら誰でも参加できます。参加費は1000円。次回は8月(日程は未定)です(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..