2017お気楽音楽会終わりました

あったかくて、全然「真冬」という感じじゃなかったけど、2017真冬のお気楽音楽会をしました。今年の会場はミュージックハウス猫太郎です☆

演目のトップバッターは私がセミリオン(金属弦のミニ琴)で「いつも何度でも」を演奏しました。ちょっと間違えたし(笑)

画像

演奏順はくじびきで決めました。すると偶然にも1部はピアノソロと連弾で、2部はベース、ギター、バイオリン、声楽。不思議なのですが、「くじびき」って偶然のようだけどうまいことできていますね。

演奏風景はこんな感じです。
画像

集合写真はこちら★
画像
お気楽音楽会は、今年で12年目になります。楽器(声楽)ができる方なら誰でも参加できます。参加費は1000円。次回は8月(日程は未定)です(=^・^=)

この記事に関するコメントはこちらへ⇒⇒掲示板 画像


みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。商品の詳細は下記をご覧ください。
銀行振込でのご注文
クレジットのご注文


※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング


関連記事
第2回60歳からの音楽会演目 (05月23日)
60歳からの音楽会の補助金が認定されました (05月17日)
助成金の申請にいってきました (03月31日)
厳格なる変奏曲:メンデルスゾーンを聴いて (02月20日)
2017お気楽音楽会終わりました (02月19日)

前の記事 次の記事