1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 大学・大学院・研究 >
  4. 何か色々載せてもらいました

ブログ

何か色々載せてもらいました


大阪教育大学大学院健康科学専攻パンフレット


大学院の成績発表がありました。後期は2科目が「秀」で残りは全部「優」でした。これで大学院の成績は全て秀か優です☆これなら特別枠でまた今年も学費免除が認定されるかも!早速授業料免除申請します。

ほんとは2度目の大学院なのですから全部秀でもおかしくないんですよ。でもムリでした(笑)子どもの時から「大学にはお金をかけずに行こう」と思ってたので、昔も今も免除生です♪ただ、お金のために勉強してるんじゃないかと思う時もあります。これは本末転倒じゃああああ~(=^・^=)

画像
・・・というわけで、大阪教育大学大学院健康科学専攻(夜間)のパンフレットにちょこっと小さく載っていました。大教大学院健康科学専攻に興味のある方はご連絡ください。教授の事前面談に協力させて頂きます☆

(公財)北野生涯教育振興会『生涯教育だより』


11月の懸賞論文授賞式の様子が載ってる会報誌が送られてきました。ド派手なピンクのジャケットを着てるのが私です。しまむらで1500円でした(笑)

画像画像

では、今日も小銭を稼ぐため、仕事に行ってきますだおかだ。

この記事に関するコメントはこちらへ⇒⇒掲示板 画像


みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。商品の詳細は下記をご覧ください。
銀行振込でのご注文
クレジットのご注文


※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング


関連記事
学会のお手伝いをさせてもらいました (09月04日)
単位認定試験がおわりました (07月26日)
ベートーベンとカントの美学 (07月06日)
社会教育学会関西集会にいってきました (07月03日)
「みおつくし」に掲載してもらいました (05月24日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事