本日 767 人 - 昨日 620 人 - 累計 1558090 人

近況報告です

めっちゃ忙しくなって、ブログの更新ができずに申し訳ありません!って言うか、別に私の近況なんかど~でもいいと思いますが、一応報告させてください☆



体重測定


先週、2度目の大学院の健康診断があって、体重測定をしました。なんと!5年ぶりに体重計に乗ったよ。結果は・・・自分でもびっくりした!誰か後ろを踏んでるんじゃないかと思った・・衝撃の事実!

めっちゃ落ち込んだ・・大学院で勉強なんかしてる場合じゃないや。腰にタイヤを括り付けて走るぐらいの根性がないとね。マジで死にたいわ・・ラーメン食ってから死にます☆

新旧交代


3月末に近鉄文化サロンの講座が修了しました。で、もうお別れだぁ・・と思っていたら、そのうちの数名は、継続して私が講師をしてる別のクラスに入会してくださいました。やった~!また逢えた!

お別れに、イニシャル入りのタオルと、心のこもったメッセージをもらいました。だから、もう会えないと思ってた。超嬉しい(=^・^=)頑張ります!!

60歳からの音楽会


遠方の方から、「エントリーを検討します」と連絡を戴きました。片道3時間はかかる。そこまでしてきて頂くのは、ほんと、申し訳ない。でも、嬉しかったです。なぜなら、60歳の音楽会の情報が、そんなに遠くの方にまで届いたということだから。

私は微力です。お金もない。だから、こじんまりと家の近所のホールでしかできません。小さいけど、出演してくださる方に喜んでもらえる音楽会にしたいと思っています。

その気持ちはまったく変わらないけど、ちょっとうまく言えないけど、遠くの方から電話をもらったことは、とっても嬉しかったです☆

報告は以上です。では、仕事にいってきます(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..