本日 689 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560959 人

昨夜メールをくださった先生へ

記載されているアドレスに返信をさせて戴いたのですが、エラーで返ってきます。しようがないので、ここに返信を書かせて頂きます。

みかんぴあのの三上です。
メールをありがとうございます。

生徒さんが受験されるのは、大坂教育大学附属天王寺中学校(附天)
でよろしいでしょうか?

それでしたら、先生がおっしゃるように
一般の曲作りではなく、受験のための準備が必要です。

また、平成27年度から、内容が変更になっておりますので
作曲だけでは対応できません。

アドバイスをくださいということですが
メールだけでは難しいです。申し訳ありません。

やはり、先生が自信をもって指導されるには、
ご面倒ですが、私と一緒に実際に出題された問題に
回答しながら指導法を伝授させて頂く環境が必要だと思います。

もし必要でしたら、またご連絡ください。



なお、別のアドレスからも送信させて頂いたのですが、エラーで返ってきますので、恐らくメールアドレスが間違っているのだと思います。
再度確認して頂きますよう、お願い申し上げます☆



コメント
name.. :記憶
url..