本日 601 人 - 昨日 542 人 - 累計 1549002 人

驚く安さのブラームス交響曲全集

いやぁ、驚きました!昨日、英国王立音楽検定指導者の会の帰りに梅田のタワレコに寄って色々見てたら、「お買い得」の文字が。

「お買い得」「現品限り」をシカトしてちゃ、大阪のおばちゃんとは言えん。早速手に取ってみてびっくり!ジープ・ヴァン・スウェーゼンとか、まったくきいたことない指揮者ですが、ブラームス交響曲全集3CDで590円!!

即買いした☆

902

まだ第1番と第2番の第1楽章しか聴いてないから、偉そうなことは言えませんが、第1番の冒頭ティンパニが出過ぎず(これには賛否両論あると思うけど)、第4楽章の例のホルンが劇的に綺麗☆
2番の第1楽章は、なんとソツのない演奏だこと。続きが楽しみ。

インパクトには欠けるものの、細部にわたる丁寧な演奏には癒されます☆

まだ売ってると思うので、気になる人はタワレコに買いにいってください。



コメント
name.. :記憶
url..