本日 696 人 - 昨日 542 人 - 累計 1549097 人

謎のコンサートに行ってきました

第2回大人のピアノ研究会セミナーが終わりました。楽しかったです~!詳細はここに書いたので、またみてくださいね♪
http://otonapianokenkyu.blog110.fc2.com/blog-entry-12.html



実は、この後、母校の図書館で働く友人、まっちゃんから謎のコンサートに誘われてたんです。突然「はい、1500円☆」と私にチケットを渡しました。「えええ!?」と思ったけど、「ま、いいか」と思って行くことにしました。

が、当日まで何のコンサートなのか、さっぱりわかりません。会場のHPを見ても「貸しホール」としか書いてない。開催時間もわかりません。それに加え、大人のピアノセミナーでお茶してると「タンバリンを叩いてください」とまっちゃんからメールが。

いったい何が起こるんだ?

DSC08399.JPG

結局、某銀行が主催する音楽ライブでした。よくわかりませんが、主催者のA氏が私のファンらしい。デブ専だそうです。うははは!秋に一緒に音楽をやりたいと言われたのでOKしました☆


コメント
name.. :記憶
url..