本日 202 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558327 人

お店に看板をはったったった~

以前、「教室の看板ができましたったった~」という記事で、狭山駅前のお宅の柵に看板を貼らせてもらったことを書きました。今日はお店に看板を貼ってきました✩

このお店は、ダイエー金剛店の前にある私のお店です。古いけど小さくて可愛くて、とっても気に入ってるんです♪今は、靴下屋さんに借りてもらっているので、靴下屋さんにお願いして看板を貼らせてもらいました。

DSC08510.JPG

DSC08512.JPG

枠を買ってきて、友達のパソコン教室のチラシと、クローバー先生と一緒に9月にOPENした「音楽空間」のチラシを入れました。生徒さんの娘さんのヨガ教室のチラシも入れる予定です。

◆パソコンあ~と教室りんHP⇒http://www.pcrin.com/
◆大人のためのクローバーピアノ教室⇒http://clover-pianoschool.jimdo.com/
◆akikoYOGA⇒http://akikoyoga.com/



通りかかった方は、是非みてください。大阪狭山市半田1丁目、半田郵便局もしくはダイエー金剛店の前ですヽ(´▽`)/


コメント
name.. :記憶
url..