本日 604 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560874 人

大阪マラソンピアノ応援隊の応援しました

今年も生徒さんが大阪マラソンピアノ応援隊として路上ライブしたので、打楽器で私も参加させてもらいました✩

10433082_1551285418440359_8834196243885087672_n.jpg

演奏は、ヤマミホさんのソロ「炎のランナー」を含む10曲で、約30分間です。マラソンランナーが、こっちを見てにっこり笑ってくれたりしているのをみると、私も嬉しくて木魚をポコポコ鳴らしました✩

20141026.jpg
ミッキー着てるのが私です。今年のカラーはオレンジだったので、ハロウインにピッタリでした。マントは自前ですが、帽子は楽器店から借りてきました。明後日返します✩

ほんとに楽しいです~~音楽はいいなぁ!今日は大学で田中紘二先生(pf)と大木愛一先生(Vc)の音合わせを見学させてもらいます。楽しみでござるよヽ(´▽`)/


コメント
name.. :記憶
url..