本日 591 人 - 昨日 529 人 - 累計 1557294 人

来春からよみうり文化センターで講座をさせていただくことになりました

音楽仲間で大学院の後輩のDIVAさんの紹介で、来春より「よみうり文化センター堺」で大人のピアノ講座をさせていただくことになりました✩

堺センターは、南海高野線堺駅前のポルタス・センタービル7Fにあります。

12a6c29326.jpg
私が行った時は、エントランスのBGMが「セナのピアノ」でした♪
近鉄はグループレッスンですが、よみうりは個人レッスンなので、ちょっと勝手がちがいます。だから超楽しみなのです!頑張るぞ~~✩

【近鉄文化サロンのお知らせ】
「お気軽ピアノグループレッスン講座」では、来週水曜日にあべのハルカスでクリスマス発表会をします。お時間のお有りの方はぜひ、覗きに来てくださいヽ(´▽`)/

販促201412mini.jpg

カルチャーセンターでの講座は、あべの近鉄文化サロンに引き続き2つめになります(双方ともDIVAさんからのご紹介です)。DIVAさんは色んなところで私を宣伝してくださってるらしいのです。多くの大人の生徒さんと出会える場所と機会を提供してくれて、DIVAさんには本当に感謝・感謝です!DIVAさん、ありがとう!

【来週の予定♪】
明日は東京の仲間と演奏会をして遊びます。その後ハルカスのクリスマス会があって、そののあとは、クローバー先生の教室と合同で、自宅教室のクリスマス会をします。ワクワクです!!


コメント
name.. :記憶
url..