本日 420 人 - 昨日 529 人 - 累計 1557123 人

生涯学習音楽指導員C級調査レポートの添削報告書が届きました

夏に提出した音楽文化創造の生涯学習音楽指導員C級「調査レポート」の添削報告書が届きました。こういうのが届くって知らんかったので、ちょっとびっくり✩

で、結果は案外よかったです。講評も「全体としてよく書かれている」とかわりと褒められていました。以前も書きましたが、文字数2000字~3000字程度のレポートは文字数が少なすぎて書きにくいったらありゃしない。自分の中では不完全燃焼でした。でもOKだったので、たぶん全員OKなんでしょう(笑)

音文創c調査レポ.jpg
で、早速次の課題レポートがきました。2月末締切ですがもう書いちゃいました。明日投函します。「早すぎたらアカン」と書いてないので、受け取ってもらえると思います。

C級の後期の講座は、また東京であります。遠いなぁ・・それに受講料が37800円もかかります。宿泊費と交通費をいれると10万近い。しくしく・・。

ただ、後期の講習会は茨木大の田中健治教授のコマと、相愛大の赤石敏夫教授のコマがあります。お二人共以前からプライベートでお世話になっている先生方なので、講座が結構楽しみになってきました✩

という訳で、明日は生徒さんと忘年会です。明後日はtuttiさやまの本番です。頑張りますヽ(´▽`)/


コメント
name.. :記憶
url..