本日 632 人 - 昨日 542 人 - 累計 1549033 人

音楽文化創造C級課題レポートを提出しました

締切は2月末日ですが、早々と提出しました。相変わらず文字数が2000~3000と短いので、不完全燃焼感が拭えません。このサイズのレポートはしんどい・・。

da1f7a0ad38abbbebc1997bbd26f192845406fe5.gif
(前回のレポートでも使った画像です 笑)


【設題】
調査レポートで調べた市区町村または地域の現状を踏まえ、あなた自身はどのような音楽活動を行ってきたかの体験を通じて、どのようにすれば市町村地域の音楽活動を活性化できるか、改めて課題を明らかにし、あなたの考えを述べなさい。



ちなみに、生涯学習音楽指導員とはここに書かれてるように、ボランティア傾向が強い。で、私はボランティアはしたくないと考えています。

まぁ今年度はやりますが、来年度はどうかなぁ・・。


コメント
name.. :記憶
url..