本日 667 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558792 人

大人のピアノ教材指導モニター:磯部先生にお会いしました

昨日、大人のピアノ指導モニターにエントリーしてくださった磯部先生に調査内容を説明するため、布施にいってきました✩

磯部先生は東大阪在住で、某楽器店で大人のピアノ指導者の会を作って活動されている先生です。メルマガをみて指導モニターにエントリーしてくださいました。

150106.jpg

近鉄布施駅前の喫茶店でお会いし、大人のピアノ指導についていっぱい話しました。

大人のピアノについて実際の経験談を話しあえることはあまりない機会なので、とっても嬉しかったです!磯部先生の教室には60代からピアノをはじめて70代後半になる長期継続の生徒さんもいらっしゃるそうです♪

「調査内容を見てからお返事をお願いします」ということだったのですが、昨夜早速「(調査を)やってみようと思います」とお返事を頂きました✩磯部先生、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

みかんぴあのでは、指導モニターをしてくださる先生を大募集しています。詳しくは、下記リンクをご覧下さい。

大人のピアノ教材指導モニターのお願い!


コメント
name.. :記憶
url..