本日 115 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562049 人

体験レッスンをさせて頂きました

今日は、河内長野から体験レッスンの方がきてくださいました。50歳の女性です。

51mSv9jJZqL
実は、体験レッスンの予定時間になってもいらっしゃいませんでした。

うちは駅からは近いのですが、袋小路で結構わかりにくい場所にあるので「迷ってらっしゃるんじゃないかな」と思い、携帯に電話させていただいたら、やっぱり迷ってらっしゃいました✩

「車で池原の交差点まできたのですが、どの交差点ですか」とおっしゃいました。場所はわかるのですが、車の免許を持っていない私は、道路や交差点の名称に疎く、うまく説明できません・・。

結局色々バタバタして、30分後に会えました。あった途端にお互い「すみません~ほんとに~~」と同時に言ったので、面白かったです✩

体験では、「TVで芸人のさゆりちゃんがピアノを頑張ってるのをみて、自分も弾けるかなぁと思った。とくに弾きたい曲はない」とおっしゃったので、いま私が研究している滝本式教材をして頂きました。

きらきらぼしを写譜し、弾いて頂いたところ、「うわ~感動した!」ととても喜んでくださったので、私も嬉しくなりました!

夕方、「今日はありがとうございました。久しぶりに新鮮な気持ちになりました。入会宜しくお願いします」と嬉しいメールを頂きましたヽ(*´∀`)ノ


コメント
name.. :記憶
url..