本日 595 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560865 人

昨日も体験レッスンさせて頂きました

今週はありがたいことに、2名の方の体験レッスンをさせて頂き、お二人とも入会して頂けることになりました✩

先日、体験レッスンをさせて頂きましたで書いてた方は、河内長野市からきてくださいましたが、今回も河内長野市の方で、なんと「天美」からです。

1024px-Amami-st2
天美は、南海高野線で大阪府の最南端の駅です


「インターネットでみました。60歳です」とお電話を頂いたとき、声の感じから若々しい方だと思いましたが、お会いして驚きました!ポニーテールの似合う、とっても可愛らしい方だったからです✩

大阪市内で現役でお仕事をしながら、スポーツジムにも通ってらっしゃるということでした。凄い!

「子供の頃ピアノを習っていました。クラシックが好きです」とおっしゃったので、相談の結果、レッスンでは「ベートーベンのメニュエットト長調」を弾いて頂くことになりました。

3度のレガート奏は、結構難しい。ブランクがあると尚更です。それで、補助教材としてコルトーをやって頂こうかと思っていますヽ(´▽`)/


コメント
name.. :記憶
url..