本日 71 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558196 人

PTNA研究レポートの校生が終わりました

さっき、PTNA研究レポートの校生が終わりました。今から東京事務局に送ります。訂正箇所がわかりやすく指摘されてたので助かりました。修論指導みたいに叱られることがないので、気持ちも楽です。へっへっへ~✩

画像

研究レポートは、PTNAのホームページに掲載されます。載ったらまた報告させて頂きますので、よかったら読んでくださいね✩先日の学会論文みたいじゃないので読みやすいですよ~~♪

目次はこれです⇒「ptna研究レポート目次.pdf


じゃあ、今から次の論文書きます。ピアノの練習は昼からちゃんとします。マジで気合入れてせな、そ~と~ヤバイ感じっす!


コメント
name.. :記憶
url..