本日 144 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561153 人

生徒さんと遊んでばっかりしてます

昨日は、よみうり文化サロンの仕事が終わったあと、生徒さんと遅いランチに行きました。「なんにしよ~」と迷ってたら、うまそうなラーメン屋があったので、そこに決めた。

私は味噌ラーメンと唐揚げどんぶり、生徒さんは塩ラーメンとネギトロ丼です。注文し終わった時に2人の目があいました。「ビール、飲もっか?」

beer1_b

私たちはまっ昼間からビールを飲んで、3時過ぎにほろ酔い気分で帰りました。サイテーですな。うははは!

と、いいつつ、明日は別の生徒さんと、和菓子作りの講座にいきます。帰りにいっぱい飲んで・・ってまたかい?(爆)

生徒さんと遊べるので、大人のピアノ教室は本当に楽しいです!来月は、また別の生徒さんと焼き鳥で飲みに行く約束になっています。うははは✩

あ、そうそう!生徒さんとやってるバンド、tuttiさやまの演目が決まりました。妖怪ウォッチメドレーとドラゲナイです。本番目指して頑張ります・・・っていうか、ショルキーはもう暗譜できてるし~~ヽ(´▽`)/


コメント
name.. :記憶
url..