本日 41 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548442 人

生涯学習音楽指導員B級調査レポートを提出しました

締切は11月ですが、早々に提出しました。10月から放送大学(学部)に復学するし、大教大大学院の英語ゼミにも参加するので、勉強が忙しくなる前に出しちゃおうと思って✩

で、毎度のことながら字数が少なくて困りました。何度も書いていますが、このサイズのレポートはしんどい・・涙

dora

【設題】
広域レベル(国・民間・都道府県等)で行われている事業を対象として、地域で行われている生涯音楽学習に関するイベントや講座を見学または調査し、その現状と課題についてレポートを作成しなさい



明日から、来年2月締切の「課題レポート」に取り掛かります。ではまた~✩


コメント
name.. :記憶
url..