本日 723 人 - 昨日 620 人 - 累計 1558046 人

2015真夏のお気楽音楽会やりました✩

今年で確か11年目になると思うのですが(え~加減ですみません!)、お気楽音楽会をしました。この音楽会は、毎年8月と2月にやっています。理由は、猛暑と極寒の時に遊んでるだけです✩

2015manatsu

今回は出演者が少なく、15名でした。それでも結構おもしろかったっすよ。やっぱ、音楽は楽しいわ✩(ピンクのメガネをかけてるのが私です)

私は、ピアノソロでノルドグレンの「むじな」と、バッハのゴルドベルク変奏曲より「クォドリベット」と「エール」を弾きました。お達者クラブで「いとしのエリー」と「ヘイジュード」をして、tuttiさやまで「ダイアモンド」をました。

お達者クラブの演奏(動画)



演奏会が終わって、打ち上げにいきました。シャンパンタワーしましたよ(笑)その後、カラオケに行って、アニソン歌って帰ってきました!

IMG_0965

やっぱ、音楽で遊ぶのは楽しいわ~!これからも遊びますので、皆さん、おつきあいよろしくお願い申し上げますだおかだ✩




コメント
name.. :記憶
url..