本日 158 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560428 人

超面白い!ケンプのゴルドベルク変奏曲

大教の研究室でレコードのゴルドベルクを見せてもらいました。演奏者はケンプ。「Airだけでも聞きたい!」と思って検索したら、動画がありました。で、コケた。音が全然違うのです。どこのエディションかわからんけど、あまりにも他と違いすぎる!



どなたか理由をご存知の方、いらっしゃいませんか?動画、貼ります✩びっくりしますよ、マジで。

【お知らせ1】
今日、よみうり文化サロンで体験レッスンさせていただき、早速入会していただきました。体験者は60代の女性。孫の話で盛り上がりました。ほんと、孫の世話は疲れます。可愛いけど(笑)



【お知らせ2】
あべのハルカス8Fまなぼスタジオでの「ママのためのピアノ」ですが、空きがなかったので、1枠増やしていただきました。第2・4月曜日15時~15時半です。希望者はお早い目にお問い合わせください✩

■あべの近鉄文化サロンハルカス本店
(06)6625-1771





コメント
name.. :記憶
url..