1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 英国王立音楽検定 >
  4. 英国王立音楽検定マスタークラスのお知らせ

ブログ

英国王立音楽検定マスタークラスのお知らせ

来月から、英国王立音楽検定(AB検定)マスタークラスの連続セミナーがあります。

ab

私は、根性が曲がってるので、このAB検定セミナーに限らず、こういう有料セミナーに出た場合にかかった参加費や交通費は、絶対回収したいと思っています。

有料セミナーに出席するのは、アホでもできる。また、受講者はよく、「勉強になりました」「感動しました」とか、言いますが(私も言ってますけど)、お金を出してるんだからあって当たり前。

大事なのは、お金を払って得た知識や経験を使って、いかに金儲けをすることです。それをしないなら、セミナーは単なるレジャーにすぎない(笑)

私は何度もAB検定のセミナーに出て、その度に参加費を払ってきました。だからそろそろ、英国王立音楽検定で儲けようと考えています。子どものAB指導でもはじめよっかな~ヽ(´▽`)/

11月27日(金)の赤石教授のセミナーのあと、5級理論の自主勉強会をします✩
AB検定の講師資格(実技5級以上)の受験は、5級理論の合格者しかできません。それで、来春に5級理論を受験する方のための5級理論勉強会をすることにしました。参加費は無料です(別途教材費がいります)時間は13時~14時の1時間です。興味のある方はご連絡ください。




コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):