本日 226 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558351 人

大人のピアノ研究会のスタンプ、作ったよ!

IMG_20151115_183827

カシオpomrieを使って、早速大人のピアノ研究会のスタンプを作ってみました。

スタンプの作成は、動画を見ながらしました。もちろん取説書はついてました。でも、ああいうのを読むのはめんどくさいっすよね?やっぱ、動画が一番です✩

で、実際は動画より簡単にできた。びっくりです!「えっ?もうこれでおわり?」って感じ。早速バッハの教本とヤマハPSTAのマニュアル本にスタンプを押しました。

でも、変なところに押してしまった。ちょっと間違えました。すみません・・。

スタンプ台は、まだたくさんあります。「みかんぴあの」のスタンプも作りたいし、塾で使う「みました印」も作りたい✩もちろん、孫のひ~ちゃんもスタンプも✩

出来次第、UPしますのでお楽しみに~✩カシオ「ポムリエ」HPはこちら


コメント
name.. :記憶
url..