本日 507 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548908 人

元吉ひろみ先生と飲み会しました

シニアのピアノ研究者、元吉ひろみ先生が大阪のヤマハでセミナーをされるので、セミナーの前日に私の大学院のときの指導教授、堀先生と3人で飲みにいきました。

12246797_970842522999722_6184907116846341542_n

元吉先生は、堀先生の論文や著書をもとに研究を始められて、私は元吉先生の論文をもとに研究をはじめた経緯があります✩

おふたりは、ジェロゴジー(高齢者教育学)のお話をされていました。私は元吉先生とはちょっと違う考えをもっているので、それについても話しました✩

めっちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/堀先生は顔出しNGなのでモザイク(笑)


コメント
name.. :記憶
url..