本日 579 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560849 人

生涯学習音楽指導員B級課題レポートを提出しました

締切は来年2月ですが、早々に提出しました。来月末に放送大学(学部)の単位認定試験があるので、忙しくなる前に出しちゃおうと思って✩

今回は、6000文字あったのでちょっとは助かりました。いつも2000文字だからしんどくて・・。でも、6000はやっぱり不完全燃焼感があります。文字数が少ないレポートはしんどい・・涙

dora

【設題】
広域レベルの音楽活動にの活性化にむけて、学習者の特性やライフステージに配慮して課題を述べ、自分の専門性を生かした音楽事業計画を作成し、その教材選択、指導法などの留意点について述べなさい



若干、論点がずれてる感がありますが、論文と違うので許されるんじゃないかな~って甘いかな?(笑)


コメント
name.. :記憶
url..