本日 295 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560565 人

第6回大人のためのピアノクリスマス会が終わりました

堺市の大人のためのクローバーピアノ教室の生徒さんとの合同クリスマス会が終わりました。

20151213bokasi
加工しています


クローバーピアノ教室の生徒さんは、毎回自分でJAZZをアレンジされてるいます。昨日も「左手は書いてないんです」とおっしゃる高齢のおなじみの生徒さんが、2曲弾いてくださいました。私はそういうかっこいい指導ができません。羨ましいなぁ!

他にも、tuttiさやま(バンド)、ウクレレ隊など、生徒さんと合奏して遊びました。私の音楽仲間、リチェルカーレも出てくれました。

トリは、ウクレレの水木忍先生の伴奏で、上を向いて歩こうを一緒に歌いました。水木先生は私たちのド下手なウクレレ隊にもでてくれました。私はGを抑える場所がわからなくなっていっぱい間違いました・・・涙。

クリスマス会のあとは、うちの生徒さんだけで打ち上げをしました✩日曜日は休みなのですが、特別にあけてもらって貸切にしてもらいました。ありがたや~✩

20151213utiage

生徒さん、お疲れさまでした!柴原先生、リチェルの仲間たち、水木先生、ありがとうございました!超楽しかったです!感謝・感謝ですヽ(´▽`)/


コメント
name.. :記憶
url..