本日 678 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561687 人

脳トレピアノグループレッスンが開講しました

昨日、春からの新講座「脳トレピアノグループレッスン」が受講者4名で開講しました。これで私の近鉄文化サロンでの講座は、全部で6講座になりました。
main

ただ、どの講座も満員御礼・・というわけではありません。若干募集・・というわけでもありません。大々的に募集です!(笑) ◆あべの近鉄文化サロン講座 

グループレッスンは、ある程度人数が集まらないとグループのよさが発揮できません。どの講座もいつでも見学OKです☆ぜひ、いらしてください。

あ、言い忘れた!個人レッスン「第2・4月曜:あべのハルカス」も、「第1・3木曜日:よみうり堺文化センター」も同時募集中です。頑張りますのでよろしくお願いします!(^^)!





コメント
name.. :記憶
url..