本日 156 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561165 人

4月のアクセス数グラフ

統計処理を理解したくて、統計学の授業を履修しました。半年後はSPSSを使って解析表を作るぜ!・・と言うわけで、早速excelを使ってこのHPのアクセス数を表にしてみました。

13118930_1074993685917938_3870271556590031863_n

1日200人~250人ぐらいの方が、このブログを見に来てくださっているようです。ありがとうございます!とくに役立つことも書いていないのに申し訳ありません。奇特な人もいるもんだ・・とちょっと驚いているのが本音です。

私は「商売に結びつけよう」とか「誰かの役に立ちたい」とか、そんな風に気合いを入れてブログを書いていません。ブログは単なるボケ防止。だから無責任な発言や放置記事も山盛りあって、自分自身でもまったく把握できていません。

そこで記事を読んでくださったなかで、「あれを知りたい」「これはどうなってる?」と言うことがありましたら、遠慮なく掲示板に書いてください。すぐ記事にさせていただきます。よろしこ☆

  


コメント
name.. :記憶
url..