本日 708 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558833 人

ブラームスがひけません

昨日のレッスン、ブラームスop118-2、めっちゃ練習したのに、第1音からアウトでした。ブラームスの世界観が表現できん・・。

見かねた先生が「音楽表現の心理」という本を貸してくださいました。「著者の村上嘉隆ってどっかで聞いたことがあるぜ」と思ってたら、ミロの自由論の人だ!それに色々検索してたら、ロマン・ロランもでてきた。信じられん・・。なんでだ?

・・って言うか、ブラームスの世界観はめっちゃムズイ。できそうにないや・・(号泣)

img_1596330_24635775_1_3

上の画像はめっちゃ変な弾き方ですが、51練習曲はこうやると弾きやすいから不思議~☆

けど、足は果たしてこれでいいかどうかは激しく疑問。それと、ちょっと痩せたほうがいいと思う(人の事言えんけど)

 


コメント
name.. :記憶
url..