本日 426 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562360 人

第1回60歳からのピアノ発表会、無事終了!

第1部は、ゲストのトラックピアニスト、猪口薫さんと私の対談で、第2部が発表会でした。この顔を見て戴けると、楽しいイベントだったことがおわかりになると思います。うははは!!

大人のピアノ研究会の柴原先生・渡辺先生も手伝いに来てくれました!ありがと~~!!

S__3686406

思いつきで開催した「60歳からのピアノ発表会」ですが、出演してくださった方からも、「こういう会をしてほしかったんです!」という嬉しい言葉を戴きました。また、わざわざホールに足を運んで聞きに来てくださった方もいらっしゃいました!

第2回ももちろんやります!がんばるぜ~~!(^^)!

  


コメント
name.. :記憶
url..