本日 377 人 - 昨日 449 人 - 累計 1548236 人

第3回鍵盤弾きのつどいに出てきました

26日は、西淀川区民会館ホールの「鍵盤弾きのつどい」にでてきました。この音楽会は、生徒さんが主催のイベントで、ピアノだけではなくエレクトーンもあります☆

13510991_888314561315207_2718897603144945934_n

12時開演・16時終演の4時間ですが、長めの休憩が2度あったので、少しもしんどいとは思いませんでした。演目も、本格派クラシックありアニソンありで退屈しない演目でした。

この会には、主催者だけでなくもうひとりの生徒さんも出演していました。私は主催者の生徒さんやもうひとりの生徒さんが演奏するたびにドキドキしました。

自分自身は昨日の60歳からの発表会で弾いた曲と同じ、ブラームス間奏曲op.118-2を弾きました。これは全然ドキドキしない。けど、ちょっと間違えたよ~しくしく。

打ち上げは西九条の居酒屋にいきました。サラダが新鮮でめっちゃ美味しかった!(^^)!
本当に楽しい1日でした♪音楽で遊べるのは本当に幸せです☆

  


コメント
name.. :記憶
url..