1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ・日記 >
  4. 電子ピアノがもらえるチャンス!(経験者は語る)

ブログ

電子ピアノがもらえるチャンス!(経験者は語る)

趣味に関する総合サイト「趣味なび」とCASIOのコラボ企画です!めっちゃお得だから、ぜひ参加してみて!

これまで電子鍵盤楽器の可能性を追求してきたCASIOが、先進技術を注ぎ込み、ドイツの名門 C.べヒシュタインとのコラボレーションによって誕生した 『セルヴィアーノ グランドハイブリッド』。このたび、趣味なびでは大阪(7/25月.26火)・福岡(8/31水.9/1木)にて、セルヴィアーノ グランドハイブリッドのお試し演奏ができる体験イベントを開催いたします。
伝統的なピアノづくりを研究・分析し、グランドピアノの豊かで気品ある音色と優れた弾き心地を徹底的に追求した「音」と「タッチ」を体験できます。(サイトより引用)

詳しくはここをクリック
↓↓↓
CASIOセルヴィアーノハイブリッドモニター先生大募集!
私の写真も載っています(この撮影のためにパーマをかけた)


みかんぴあのの経験談


趣味なびに登録してハイブリッドセルヴィアーノの試弾会に参加すると、1000円のQUOカードがもらえます。「遊んで1000円もらえるってラッキ~」と思い、前回私は軽い気持ちで応募しました。

50万円もする電子ピアノを試弾したのは初めてです。個室でいっぱい触らせてもらいました。ベヒシュタインの音色がウリでしたが、私は「シーン」という自動伴奏機能を使って演奏したのが一番面白かったです。オケをバックにソロってる感じ~♪

帰りに「モニター登録」をしました。(抽選でセルヴィアーノがもらえるとか書いてあるけど、んなことないやろ~)と思っていたら、本当に当たった!びっくりしました☆

今は、隔週水曜日のグループレッスンに使用させてもらっています。あ、そうそう!19日の住之江祭りの練習の際は、伴奏部分を録音してウクレレの練習をしました。

ここを見てくださった大阪と福岡の先生方、ぜひ応募してください☆楽しいですよ~!(^^)!


コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):