本日 118 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562052 人

カラオケ喫茶の新しい楽しみ発見!

もともと演歌は嫌いなのにカラオケ喫茶をすることになって、正直どうしようかと思ってた。けど、やってみると結構面白い。うははは!水商売は天職だったかも~☆

でも、やっぱりクラシックがいいな~・・と言うわけで、お客さんがいないときにカルミナ・ブラーナのDVDの映像を大画面モニターに映して大音量で聴いています。店全体に響くベルリンフィル!サイコ~!


この小澤ベルリンはうちにあるのと同じDVDです(笑)


クラシック音楽パーティができることに気づきました!カラオケ喫茶の新しい楽しみ発見☆生徒さんや友人とクラシックパーティするぞ~☆
皆さん、ご一緒にいかがですか?



コメント
name.. :記憶
url..