本日 343 人 - 昨日 620 人 - 累計 1557666 人

謹賀新年!今年の抱負

あけましておめでとうございます☆今年もよろしこ☆明日から大学院がはじまるので、レポートを必死で書いています(笑)

BGsA0-NCMAEbPAs.jpg large
(ネットでみつけた心霊写真 笑)


さて、昨年の抱負は、「大学院に再入学すること」「コンクールにでること」「本をだすこと」「ダイエットすること」の4つでした。しかし、大学院以外の目標は達成することができませんでした。

ただ、言い訳させて戴くと、本は地道に書いています。20項のうち半分は書けました。ダイエットは断食道場を予約していましたが、高血圧のために直前で断られました。コンクールは・・これは完全に努力不足です。

と言うわけで、今年は残りの3つをちゃんと形にしようと考えています。頑張るぞ☆応援、よろしくお願いします(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..