本日 851 人 - 昨日 542 人 - 累計 1549252 人

マイクスタンドを購入しました☆

ミュージックハウス猫太郎に、マイクスタンドを購入しました☆写真がヘタですが見えますか?

IMG_20170301_163924

早速ピアノの弾き語りで「なごり雪」をやってみました。めっちゃ楽しい!また、DAMを入れてカラオケと同時に弾き語りもしてみました。ゴージャス~~!伴奏君をスピーカーに繋いで、それで弾き歌いをしてみました。かっこい!

ちなみに来週、もう1本マイクスタンドを購入予定です。そしたら連弾しながらデュエットできるようになります。めっちゃ楽しみです☆

息子が就職してしまったため、今お店は私ひとりでやっています。カルチャーの日は休業していますが、それ以外は空いています。ぜひ遊びに来てください。1時間1000円です。

☎:0721-53-2000 ミュージックハウス猫太郎
南海高野線「滝谷」徒歩6分



※猫グッズも多数入荷しました☆売り上げの半分は、保護猫団体に寄付します。ご協力よろしくお願いします(=^・^=)

IMG_20170303_123111



コメント
name.. :記憶
url..