本日 213 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562147 人

地域情報誌に紙面半分も載せてもらいました!

泉北金剛さやまの地域情報誌「コミュニティ」)に、私のことを載せていただきました!なんと、紙面半分もあります☆恥ずかしいけど、とっても嬉しい!大人のピアノ、頑張ります☆

com2017.3.23
ここをクリックして読んでね⇒untitled.pdf

コミュニティは以前、「60歳からの音楽会」のことでも、記事にしてくださいました。記事はこちら今回も、60歳の音楽会のことについて触れてくださっています。

取材は、ミュージックハウス「猫太郎」の開店中に行われました。お客様が歌ってらっしゃるので邪魔にならないように、内玄関で取材を受けました。

寒くて記者の方にも迷惑をかけてしまいました。それでも、やはりプロ☆私が大人を教えるようになったきっかけ、成人のピアノ教育について勉強していることなども記事にしてくださいました☆

偉そうに言うようで申し訳ありませんが、コツコツと真面目に頑張ってたら、応援してくれる人と出逢えるんだなぁと思いました。こうなったら絶対60歳からの音楽会は成功させたい☆

出演を迷ってる60歳以上の方、または大人を指導している先生、まだまだ演奏枠はあります。ぜひこの機会にエントリーしてください。お待ちしています(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..