本日 779 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558904 人

第1回みかんぴあの猫太郎発表会終わりました

私がやってるカラオケ喫茶「猫太郎」で、うちの生徒さん(自宅、近鉄文化サロン、よみうりカルチャー、河内長野)の合同発表会をしました。三連休の最終日で、半数以上の方が欠席でしたが、猫太郎はそんなに広い店じゃないのでよかったかも☆

FBにUPされてた生徒さんの画像をお借りしました。メリカントの楽譜の上のタフマンが笑える!

20108100_1434551133304475_3048224703640930237_n

参加してくださった生徒さんの感想です。

●トミーさん
めっちゃ緊張したけど、私と同年代くらいから年上の方まで、お互いの演奏を聴いたり、いろいろお話できて刺激になりました!
仕事したり、家庭を持ったり、日々、忙しい中で練習なんて、なかなかできない・・・そんな中だけど、こうして好きなことを続けられるのは幸せ✨


●あきこさん
ピアノは本当に今の自分にとって必要です。好きな曲を集中してやらせてもらえるピアノの先生に感謝です^^
また10月1日に東大阪で演奏します。
連弾で2曲挑戦!間に合えばソロ曲の新曲も^^
無謀かな、、、
でも、いつも必ずやり遂げている自分がいます(笑)
まぁ、楽しみながらやります(≧∀≦)


●ウチミホさん
12月に連弾発表会しますか?あったら出ます☆


●よみうりカルチャーの生徒さん
上手な人がいっぱいいてびっくりした!まぁ、自分のペースで頑張ります。ぼちぼちとね~


●近鉄文化サロンの生徒さん
ハルカスの教室は忙しいですね。30分ってあっと言う間だし。やっぱりピアノは先生の自宅で習う方がいいような気がしますが、どうでしょうか。それと、グループレッスンより、やっぱり個人ですよね?


発表会のあとは、皆で食事をしてカラオケで遊びました☆めっちゃ楽しかったです~~(=^・^=)

【ピアノの先生へお知らせ】
猫太郎を貸し切って、生徒さんと音楽会をしませんか?

猫太郎は完全防音です、20人まで収容可能。調整済みのUPピアノと、カラオケ用の小さい舞台があります。飲食持ち込み可。ピアノ、カラオケ使用料無料☆お一人様1,000円で5名様以上貸切可能です。ぜひご検討ください。南海高野線「滝谷駅」徒歩6分
※ご予約は3日前までにお願いします(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..