1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 講座・セミナー >
  4. タイアップ教室とは?

ブログ

タイアップ教室とは?

昨日の記事で、ちょこっと「タイアップ教室」について書きました。そこで、あまり聞きなれない「タイアップ教室」って何やねん?ということを書きます。

figure_ningenkankei_simple
「タイアップ教室」とは、共同・連携していく仲間の教室のことを言います。
ようするに、私の仲間です(=^・^=)

仲間だから、会費も認定料もいらない。すべて無料です…っていうか、私なんかに認定してもらっても、誰も喜ばんし。そもそも私は、認定したりする能力も権限もありまへん。

言い出しっぺは私ですが、互いに情報交換をしながら、中学受験や脳トレピアノを発展させていきたいと考えています。

うまく言えないけど、私の言いたいことはわかってもらえたかな~☆

というわけで、タイアップ教室のご紹介です。「まだHPがないんですよ」とかおっしゃってますが、教室を紹介するのにHPはほしいですね~☆作ってほしいなぁ・・。

タイアップ教室

この記事に関するコメントはこちらへ⇒⇒掲示板 020


みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。商品の詳細は下記をご覧ください。
銀行振込でのご注文
クレジットのご注文


※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング


関連記事
ちょっと変わったピアノ指導法第2回めが終わりました (11月26日)
第1期ちょっと変わったピアノ指導法講座の終了とタイアップ教室のご案内 (06月25日)
セミナー内容の紹介ページを作りました (05月29日)
ちょっと変わったピアノ指導法第2回終わりました (05月28日)
ちょっと変わったピアノ指導法講座第1日目終了しました! (04月22日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):