本日 311 人 - 昨日 449 人 - 累計 1548170 人

タイアップ教室とは?

昨日の記事で、ちょこっと「タイアップ教室」について書きました。そこで、あまり聞きなれない「タイアップ教室」って何やねん?ということを書きます。

画像
「タイアップ教室」とは、共同・連携していく仲間の教室のことを言います。
ようするに、私の仲間です(=^・^=)

仲間だから、会費も認定料もいらない。すべて無料です…っていうか、私なんかに認定してもらっても、誰も喜ばんし。そもそも私は、認定したりする能力も権限もありまへん。

言い出しっぺは私ですが、互いに情報交換をしながら、中学受験や脳トレピアノを発展させていきたいと考えています。

うまく言えないけど、私の言いたいことはわかってもらえたかな~☆

というわけで、タイアップ教室のご紹介です。「まだHPがないんですよ」とかおっしゃってますが、教室を紹介するのにHPはほしいですね~☆作ってほしいなぁ・・。

タイアップ教室



コメント
name.. :記憶
url..