本日 640 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561649 人

辛いことがありました

辛いことがあったので、生徒さんに話をきいてもらいました。

私:…と、いうことなんです。
生徒さん:それは辛かったねぇ。
私:はい・・。
生徒さん:色んな人がいるからねぇ。人は思ったように動かないよ。多分、みかん先生は言いやすいから、言うんだと思う。
私:それって、損ですよね?
生徒さん:損だよねぇ。でもね、人間は機嫌が悪い時もあるんだよ。人の縁はなるようにしかならない。自然にしていればいいよ


そう言われて、とても落ち着きました。問題が解決したわけじゃないけど、もう色々考えるのはやめておきます。

今日は、マーラーの復活を聴きに行きます。第2楽章のメロディと5楽章が楽しみ☆



コメント
name.. :記憶
url..