本日 115 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558240 人

今年も頑張ります☆

論文を書いてて、気がついたら2018年になっていました。うははは!
というわけで、今年もテキトーに頑張りますので、応援よろしくです☆

で、ちょっとはマトモに今年の抱負などを書いてみます。いつまで覚えてるかわからんけどね~。

今年の抱負


1:研究を終えます


あと少しで2度目の大学院も修了です。ここまでやってこれたのは、指導教員と院生仲間、それと調査に協力してくれたピアノの先生のおかげです。本当にありがとうございました。

2011年から7年間で、私は自分が知りたかったことを知ることができました。これで充分です。今年は、また違うことをやりたいな。まだ何をするかは見つかっていませんが、考えるだけでワクワクです☆

準ディプロマを受験します


秋に、英国王立音楽検定の準ディプロマを受験します。目標がなくてもピアノを弾くことは大好きですが、目標があるほうが頑張れるときもあります。準備ができるかどうか疑わしいけど、やります☆

孫のお守りをします


4月に2人目の孫が産まれます。上の子の面倒をみなくちゃいけないので、4月からはちょっと冬眠状態になります。大変だけど、孫は超可愛いです(=^・^=)

では、今年もよろしくおねがいしますだおかだ(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..